アウトプットは精神衛生上いいらしいって聞いたから

はじめまして。

sAy nOOOh!!!です。

ブログ始めました。

始めたきっかけはプロフィールのとこで書いているのだけど、端的に言えば、極度にインプットに偏った生活をおくってたらメンタルがやられてきたので、何か変わるきっかけになればと思って…。

ってめっちゃキモいなオレ。

40過ぎたオッサンが外界への接点を求め、すがるように始めたブログ…。そんなん、誰が読むんって話で需要は全く想像出来ないけど、当面は自分の為に書きたいと思います。

 

で、まずは何のつもりでsAy nOOOh!!!などと名乗ることにしたかから説明したいと思います。何となくイタ気な感じがしてモヤっとするしょ? まぁ、誰も気にし無いのかもしれないけど、そこは自意識過剰なのと常に言い訳を用意しときたい気質なので説明させてください。

 

理由① 本名の響きから。知り合いに読まれるとか絶対にイヤなので本名で開設はしなかったものの、ペンネーム的なものを付けるのがこっぱずかしかった自意識過剰野郎なので、できるだけ意味合いが籠らないようにってことで

理由②「Say No!」(反対する!)まぁ、特に何にも反対してる気は無いんで、どちらかと言うと「Say no more!」(しつこいね)の方。おそらく、僕の気質的には自分の書いた事の解釈の幅を恐れ、しつこい書き方をしちゃいそうだから。

理由③好きなアーティストに「zArAme(ザラメ)」ってバンドがいて何となく小文字、大文字の混じった表記が自分の中で引っかかっていたから

 

なんか書いてみると大した理由でもなくて、これ書く必要あったのかなって感じだけどとりあえず、そんな感じでよろしくお願いします。

 

まずは1回目、ブログを書いてみて感じたのは、

何かした気になれる

とってもいい事だと思うので当面、続けてみたいと思います。

 


zArAme "ラストオーダーはディスオーダー"