仕事をするって大事 

こんにちは。

sAy nOOOh!!!です。

 

大体、不毛に時間を潰して毎日をやり過ごしているのに、不思議と今日はやることがいっぱいあった。まぁ、会社に来てるんだから仕事があるというのは本来の姿だし、当たり前のことなのだろうが、すごく久しぶりに終日、仕事をした。正直、一瞬、めんどくさいと思ったリモしたのだが、実際、仕事を次々、片付けていると無闇にモヤモヤしないし、時間が立つのは早いし、何より、自己嫌悪に陥らなくて済むので非常に快適だった。よって、今日はブログは書かなくていいかななどとも思ったのだが、恐らく、今日は書かなければ、もう書かなくなる気がしたので、何でもいいから書こうと思って今に至る。この調子でそろそろ、社会復帰して行ければいいのだけど…。